月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント

「え~、へぇ~、うっそ~、やっぱり~」の45分間でした ~パソナ様イベント 手相講座レポート~

2017/01/20

パソナ3
昨日、9月27日 いつも「手相講座」と「タロット講座」でお世話になっているパソナさんで、パソナグループの方々とご家族が参加される年に1度の「パソナ ファミリ―サンクスデー」が開催されました。
「ウィメンズキャリアカレッジ」のたくさんの講座の中から「手相講座」をこの日のイベントに選んでいただきました。
パソナ2

当日の追加ご参加もいただき、始まった講座は45分のダイジェスト版。
手をパッと見てわかること、具体的な線の簡単な見方、また、「もしも描くなら」というテーマでお伝えしました。
パソナ4「みなさ~ん、ご自分の両手をじっくり見てくださいね。なにか違いませんか~?」「金星丘が高いんですね~、それ自己チュウです!!」「あ、さては昨日飲みすぎましたね、二日酔い大丈夫ですか~?」

わきあいあいとした、和やかな雰囲気。やっぱりお仕事されている方は適職の話になると乗り出して聞かれているし、お金の線になると更に乗り出してすぐにでも描く勢いです。
こちらの話に打てば響く反応をいただき、私も楽しくアッという間の45分でした。

講座の最後にもお伝えしたのですが、手相も四柱推命もタロットも占いは「当たる、当たらない」ということばかりに気が行きがちですが、自分自身の特性や可能性を知るひとつの方法だと私は捉えています。これからの自分時間をより充実させて幸せになる手段としてほしいといつも思っています。

自分が幸せになることが人を幸せにできることに繋がります。ぜひ手相を有効活用してください。ご参加くださった皆さま、パソナさんのご担当の方々、素敵な時間をありがとうございました。

-セミナー イベント
-, , ,