月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内

風水アドバイスどおりのリフォームで施工がスムーズに ~工務店さんとお客さんを繋ぐ風水相談会~

2017/01/20

先日、枚方市の工務店 有限会社アール・エス・プランニングさんのお得意様イベントにご依頼をいただき、交野市の会場まで行ってきました。
チラシ

アール・エス・プランニングさんは9月に行われたTOTOリモデルクラブ枚方店会さんのイベントに参加されていた工務店さんです。
この時にお越しになったアール・エス・プランニングさんのお客様は10組。リフォーム時の壁紙や設備の色、玄関向き、間取り、施工時期などのご相談でした。
お客様は熱心に質問され、結果を書き込んだ間取り図を持って帰られました。

そして、先日のイベントの際に「あの時のお客様、ほとんどの方が風水アドバイス通りにリフォーム施工されましたよ。」と担当のO様からお聞きしました。
施工にふさわしい時期をお伝えした方は、当初の計画を少し早められての工事開始。O様は「皆さん、迷うことなくスムーズに決められて助かりました。」と。

風水は迷いやすい選択をスムーズに決断へと導く決め手となります。お客様の大切なリフォームを吉意の高いものとするように、そして施工工務店さんの営業の後押しとなるようにこれからも「風水相談会」でお客様のニーズを工務店さんの施行に繋いでいければと思っています。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , ,