月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 日々雑感

やっぱり大阪のおばちゃん 「おもしろい」が一番うれしい評価 

2017/01/20

a
人材派遣のパソナさんのキャリアアップ講座で「手相」と「タロットカード」のご依頼をいただいて、週に1回のペースで本町の本社ビルまで行っています。

本日はタロット講座 プロフェッショナル編第1回でした。ホテルの一室かと思うようなきれいな教室で2時間、熱くお伝えしてきました。

先週の「手相講座」終了後のアンケートでいただいた感想、参加の皆さんにご満足いただけてうれしく思ったのですが、その中でも特に
「トークがおもしくて楽しく受講させてもらってます。」という言葉にさらにうれしくなりました。
このあたり「大阪」のおばちゃんやなと思うのですが、最高の褒め言葉じゃないでしょうか 「おもしろい」

決して簡単ではない講座なのですが、楽しく受講してくれていて、そして私のたわいない話がその一助になっているなら最高です。

タロット講座 こちらにも間に合うようにネタ仕入れておきますね~!

-セミナー イベント ライブのご案内, 日々雑感
-, , ,