月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

「おうちキレイ重曹ポット」と「ハッピーアロマスプレー」を作って香り風水を楽しもう ~暮らしの風水マルシェ&風水相談会~

2017/01/20

12月5日(土)開催のエガオール主催イベント「暮らしの風水マルシェ&風水相談会」について 先日こちらのブログでご案内しました。

このイベントでは「香り風水」と「ひかり風水」で3つのワークショップを体験していただけます。
香り風水ではアロマ空間デザイナーの折立美奈子先生が「おうちキレイ重曹ポット」と「ハッピーアロマスプレー」の作り方をお伝えします。
重曹ポット
『重曹ポット』 天然精油で作ります。風水では空間の気のバランスを取るため様々な対策があるのですが、やはり水場の汚れや詰まりは邪気が強くなるので気が不安定になります。重曹はお掃除に効果があり、なんたって自然素材なので、風水的にもとてもおすすめしたいものです。

アロマスプレー
こちらは『ハッピーアロマスプレー』 お好きな香りを選んでいただけます。風水では人の気が上がるとお家の気も上がり相乗効果が生まれ、より心地よい空間になると考えられています。ストレスの多い日常、このアロマスプレーが運気アップに繋がる気を作ってくれます。

どちらも先着30名様限定です。料金は700円。イベント会場入口でお配りする「「お家の開運ポイントチェックシート」にもその使い方、風水ポイントを記載していますのでご覧ください。

12月5日(土)10時から17時までの開催です。場所は豊中市東泉丘2-13-15 熊野田第会館 (駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください)

私、土本は会場奥ブースで「風水相談会」を担当します。お家の間取り図を持参いただくと風水鑑定ができますので、こちらもご利用ください。(先着順 受付で番号札をお渡しします。おひとり15分鑑定 料金は1000円です。)

たくさんの皆さんに風水を体感していただきたいと思っています。お気軽におこしください。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , , , , , ,