月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 風水

車に乗せた想いと走るイベント2日前 ~風水イベントの追いかぜ~

2017/01/20

今日は朝いちで吹田第一中学校PTA様の風水講習へ。
ママ
年に何度かお母様方の風水講座へのご依頼をいただくのですが、しばらくご無沙汰していました。
久しぶりに感じるママさんの熱気。自分の出発点もこのような場面だったと思いだし感慨深く。
質問タイムはやはり子どもさんのこと。自分は後回しで子どものサポート、ママさんの一生懸命は未来を支えているのですね。

講座終わって、2日後となった暮らしの風水マルシェ&風水相談会で販売する商品を委託提供してくださる方のもとにアクセルブンブン。
急な申し出なのに快諾くださって、今日までにはと商品を作ってくださいました。


はじめましての方も、何度かお目にかかる方も皆さんの力を集結してるんだなと背筋が伸びます。ありがとうございます。

夜はパソナさんの「手相講座」へ。
パソナ
手相講座は本日NO3の最終講座。皆さんの手を観ながら運気を強く手に入れる方法をご案内。未来を創る追い風となればうれしいです。
何事もゼロをイチにする瞬間が大事。これからを見つめていきましょうね。
イルミ
講座終わって、御堂筋のピカピカに癒されて帰路。多くの「力」を実感した一日でした。

-セミナー イベント ライブのご案内, 風水
-, , ,