月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】エガオール『2016年2月の運勢』 本日更新完了!

2017/01/20

鬼
風水鑑定や運勢鑑定で使用する暦は2月4日の立春を一年の区切りとしています。
前日の2月3日、節分には威勢よく豆まきをして一年の凶を祓い、これからやって来る年が福々しい時間となるように願います。
今や恒例行事になった「恵方巻きの丸かぶり」 これも縁起担ぎ。新しい年の発展をイメージして粛々とどうぞ。

さて、本日株式会社エガオールHP 今月の運勢を更新しました。
毎月25日あたりから、当ページへのアクセスが増えていますので、少し早いのですがどうぞご覧ください。タロットカードで星座ごとに占っています。

新しい年が来るというのに、2月の運勢はどの星座も明るいカードが出ませんでした。しかしこれも意味あることです。
私は普段の運勢鑑定ではこのようなカードはとてもメッセージ性が強いと感じており、お客さんの現状をお聴きしながら慎重に伝えて問題の解決策を探っています。
カードは怖いものではなく、何かを伝えるための手段です。

2月の運勢、読んでくださる方の気持ちに触れることができ選択肢のひとつになればうれしいです。

今週は後半からぐっと気温が上がるようですね。体調管理に気をつけて元気に2月をお迎えください。 -お知らせ
-, , , ,