月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

2月7日開催「気になる風水フェスタ」準備報告 その1

2017/01/20

2月7日(日)開催の株式会社エガオール主催イベント「気になる風水フェスタ」が今週末に迫ってまいりました。

弊社主催イベント第1弾は12月5日の暮らしの風水マルシェ&風水相談会でした。ワークショップもお楽しみいただき、風水相談会も好評だったのですが、「年末なので忙しくて行けなかった。」「イベントのこと、あとで知ったわ~、風水見てほしかったのに。」とありがたいお言葉をいただき第2弾を企画、開催することになりました。前回は弊社単独での開催でしたが、今回のイベントは8社の協賛をいただいておりご期待を裏切らないような内容にと緊張しております。
12月イベントは会場が駅から遠くご不便をかけたこともあって、今回は御堂筋線江坂駅から徒歩3分の「ハートランド江坂ビル」(吹田市豊津町9-44)が会場となっています。
東急ハンズさんの北隣で1階にマクドナルドさんのあるビルなのでわかりやすいとは思うのですが、会場が8階なので「迷子になっちゃった。」にならないように・・・
やじるし
こんなの作ってもらいました。作者は当日
収納風水を担当してくださる ライフオーガナイザーの西海さんです。さすがお片付けのプロ。なんでもわかりやすくする達人です。ありがとうございます!
これまたすごいぞと思ったのが、西海さんのブログでの「気になる風水フェスタ紹介記事」
ほんとに心強い存在です。

会場
こちらが8階の会場。普段は会議室として使用されているので、机はこんな並びですがイベント当日はお客様をお迎えする配置になります。

うち2
私はスタッフさんと配置を確認中。

うち
その後 イベント進行について「あーでもない、こーでもない・・じゃこれでどうよ!」と作戦会議中。お客さんに楽しんでもらうことが一番。

心配なのは当日のお天気ですが、週間天気予報では今のところ晴れマーク。雨女は封印されました。
どうぞ気軽に遊びにきてくださいね。

さてと、まだまだ準備&確認が続きます。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , ,