月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内

2月7日開催「気になる風水フェスタ」準備報告 その2

2017/01/20

2月7日(日)開催の株式会社エガオール主催イベント「気になる風水フェスタ」が今週末に迫ってまいりました。先週、私の通うヨガスタジオにチラシを持参しました。

会場と同じビル内にある偶然

ヨガプラス
ヨガを習い初めてもうすぐ1年。江坂のオフィス近くで探していたところこちらヨガプラス 江坂スタジオさんのスタッフさんがとても良かったので即入会。以前は毎週行ってたけど、最近はなかなか時間が取れなくて月1回ずつのグループレッスンとプライベートレッスンへ。
「あきこさん」と名前で呼んでくれるのもうれしくて毎回張り切っています。
こちらのスタジオは今回のイベント会場となる「ハートランド江坂ビル」の6階です。これは偶然。レッスンの時にそんな話をしていたらチラシを置いてくださると!で、いそいそとお邪魔しました。

ヨガプラス江坂スタジオ様にイベントチラシ置かせていただきました

チラシ1
ご協力ありがとうございます。
「写真、一緒に!」とキュートなT先生にお願いしたけど恥ずかしがって行ってしまいました。先生、出来が悪い生徒ですがこれからもよろしくお願いします。

会場
会場のハートランド江坂ビル(吹田市豊津町9-44)は1階にマクドナルドさんがあります。イベント会場は8階です。正面向かって右側のエレベーターでどうぞ。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , ,