月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

2月7日開催「気になる風水フェスタ」準備報告 最終回 ~搬入完了!~

2017/01/20

2月7日(日)開催の株式会社エガオール主催イベント「気になる風水フェスタ」がいよいよ明日となりました。
今日は会場の吹田「ハートランド江坂ビル」までスタッフさんと搬入に行ってきました。出展者さんから預かっているものもあって小さい私の車はぎゅうぎゅうに。
汗だくで会場のある8階まで10往復。私たちが必死の形相で動いていたからでしょうか、親切なビル管理人さん、このビルに入っているオフィスの見ず知らずの社員さんも快く手伝ってくださってどうにか運び入れることができました。
準備
まずは机を並べて、材料や品物並べて・・・ 
香り風水担当の折立さんも合流してワイワイとセッティング。

福
お値打ちのおすすめ「風水福袋」(15,000円相当の商品が3,500円!)
着々と進み、前日搬入完了しました。
おいで
明日2月7日(日)10時~17時 お待ちしています! 最高気温9度の予想です。温かくしてお越しください。(会場は程よく温めておきますのでご安心を)

江坂
会場入り口前の通り。こんなにかっこいい名前が付いてたのですね。今日初めて知りました。会場1階にはマクドナルドさん、隣には東急ハンズさんがあります。わかりやすいと思います。住所をもう一度→吹田市豊津町9-44 です。8階なのでマクドナルドさん入口向かって右側のエレベーターでどうぞ。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , ,