月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

【猫の日】猫族になったのは今から9年前 もう猫なしでは生きられない

2017/01/20

2月22日 にゃんにゃんにゃんの猫の日です。どうぞ親バカをお許しください。

幼少から犬を飼い続け、猫には大事にしていた小鳥を襲われた経験から苦手意識がぬぐえなかったのですが、9年前、偶然保護した瀕死状態の1匹の子猫から私の人生 「猫族」の扉が開きました。
当時、インコを飼っていたので、到底、猫は飼えないと、里親さんを必死に探しましたが見つからず、仕方なく飼い始めたこのサビ猫。おっさん顔なのに「プリりん」と名付け家族の一員に。

保護したときは推定3ヶ月。骨と皮のガリガリでしたが、今じゃもう体重6.5キロの巨大猫に。
ぷり1
動きが鈍いのでこんなこともできます。

ぷり2
涅槃像のような神々しい寝姿!

人見知りで怖がり。うちに来るまできっと厳しい環境で過ごしたんだろうと思います。
これからもずっとずっと一緒だからね~ プリちゃん。  飼い主、猫族まっしぐらで参ります!

【お知らせ】
2月17日よりメールマガジン「運と気を伸ばす」エガオールの開運ステップアップ風水を配信しています。
昨日2月21日配信のNo3号ではペット風水をご案内しています。無料なのでぜひご購読ください。

-
-, ,