月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント

パソナグループ職博 姫路&神戸で手相講座 気になる運気は?

2017/01/20

27日(土)パソナグループ職博の姫路と神戸の営業所で開催された手相講座はアットホームな雰囲気の中、皆さんご自身の手とにらめっこしながらパッとわかる手相のポイントを熱心に聴いてくださいました。
パソナ姫路
姫路駅前の明るいオフィス。お子様も参加。将来の可能性にお母様にっこり。男性の方は「職場でみんなの手を観てみます」と。
パソナ神戸
三宮の国際会館18階の眺めの良いオフィス。社員さんも参加されました。

職博ということで「働く」ことに焦点をあてたイベント。お越しの方は社会の一員として働くことに意識を高く持っていらっしゃる方です。やはり質問で多かったのが仕事に関することでした。
手相は目標に向けて進んでいる時「向上線」という線が現れます。悩みが増えてくると「ストレス線」が伸びてきます。その時のコンディションがわかります。また、潜在的な特性もわかるので自分自身が「えっ、そんなことやったことないし、できると思わなかった」という可能性が把握できるのです。

「今、~の仕事をやってみないかとお声かけいただいていますが、どうでしょうか。」とのご質問。手相にはOKのサインがしっかりとありました。
「職場の対人関係が気になります。」これからの運命線の方がきれいに出ていたので、これは乗り切っていけるサイン。

仕事運も気になるけれど、やっぱり聴きたい恋愛と結婚。結婚線は相手のこと、結婚の時期までわかります。既婚者は今とこれからの夫婦関係も。
質問じゃんじゃん(笑) 
講座の最後には、行動に繋がる手相の描き方をお伝えして、皆さんのこれからにエールを送りました。

私の会社は女性が社会の中で自分の能力を発揮して働くことを運勢や風水を活かして応援することを目標のひとつにしています。
このように前向きに働いていこうという姿勢をお持ちの方々に今回の手相講座がお役にたてたのなら、それはとてもうれしいことです。

お越しくださった方々、また、ご準備くださったパソナの皆さま、どうもありがとうございました。

【お知らせ】
☆御堂筋線江坂駅 徒歩1分のオフィスで風水と運勢がダブル鑑定できます!
風水・運勢鑑定ステーション大阪の営業を開始しました。
自分チェックと家チェックで運気は上がります。予約制なのでじっくり聴いていただけます。お勤め帰りの方もどうぞ。

-セミナー イベント
-, , , , , , , , ,