月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】3月12日 テック千里様 完成見学会にて『風水相談会&サンキャッチャー作りイベント』開催! 

2017/01/20

北摂の新築物件でおなじみのテック千里様。
ほぼ毎週末、現地見学会を開催されていますが、このたび3月12日に豊中市上野東で行われる見学会で弊社の風水相談会とサンキャッチャー作りイベントを同時開催します。

風水相談会はお家の間取り図をお持ちいただいて開運スポットの鑑定や運気を上げる気の流れ作り、また、これからお家を建てる方にはご希望をお聴きして間取りのアドバイスをします。
風水グッズとして人気のサンキャッチャーも開運ポイントをお伝えしながら作っていただけます。
テック千里相談会
(昨年の現地見学会での風水相談会風景)

詳細はテック千里様のブログをご覧ください。
どちらも無料です。相談会は2時間の開催で6名限定なので早めにご予約ください。

お客様のニーズにきめ細かく対応した家造りをされているテック千里様。「風水を取り入れた家造りもお客様の選択肢のひとつ」と考えていらっしゃって、弊社の風水ハウスプランの施工にご協力いただいています。

マイホーム購入やリフォームを検討中の方、ぜひこの機会に見学&イベントにお越しくださいませ。

-お知らせ
-, , , , ,