月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント

テック千里様イベント 「風水相談会とサンキャッチャー作り」

2017/01/20

3月12日(土) 本日 テック千里様の新築完成見学会にて、弊社が風水相談会とサンキャッチャー作りを担当させていただきました。
相談会

風水相談会にお越しの方はこれから土地を探される方、また、全面改築をご検討中の方など、段階はそれぞれです。
家造りは大きなお買い物なので、じっくり考えて施工会社を決めたいですよね。大手住宅メーカーさんを選ぶか、工務店さんを選ぶか。

テック千里様は地元で営業されて40年。地元密着で多くのお客様から信頼されている工務店さん。今日お越しのお客様皆さんが「安心できます。」とおっしゃっていました。
本日のように完成したお家を見ていただくこともお客様目線にたった企画です。

風水相談会では土地の形状、家の玄関向き、水の場所などのポイントを。ただし、動線重視で住みやすい間取りにプラスの風水であるように。

今日はお家づくりにふさわしい「時期」についてもお伝えしたのですが、施工を検討中だった一組のご夫婦が相談会後に正式にご契約されて「お聞きした頃を目指します。」と。
風水相談会がお客様とテック千里様のご縁にお役にたてたのなら本当にうれしいことです。

電器2電器1
見学会のお家は各所の照明が個性的で施主様のセンスの良さがわかります。お越しになったお客様も感動されていました。

サンキャッチャー作りもご好評いただき、4歳のお子様も参加されて賑やかに製作されました。(写真がなくて残念)

テック千里様、本日お越しくださったお客様、どうもありがとうございました。

-セミナー イベント
-, , , , , ,