月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ 風水

【お知らせ】 『経営者の事業風水メール鑑定』と『住居風水メール鑑定』を開始しました

2017/01/20

昨日から弊社ホームページ風水公式ブログでご案内を始めたプランについてお伝えします。

1 経営者の事業風水メール鑑定について
経営者、事業主の方は会社や店舗の発展、継続に向けて日々忙しく動いていらっしゃいます。常時、決断や選択を迫られるなかで、不安に思うことや悩み、迷いは尽きないのではないでしょうか。
弊社も各業務の中で経営者、事業主の方々のお話を聴く機会がありますが、「人材」「売上げ」「継承」については共通の懸案事項と捉えています。
「運を味方につける」ことは、徳川家康のような歴史上の要人も、サイバーエージェントの藤田晋氏のような現代のリーダーも取り入れていますが、実際、気にはなっても
・「どこに行けばいいのか」
・「誰に見てもらえばいいのか」
・「社員にわかるとなんと思われるか」
・「こんな大事なことなのに運勢や風水で判断していいのか」
様々な思いがあって、なかなか鑑定を受けられない現実があります。
そこで、今回「メール鑑定」という方法で、運勢鑑定と風水鑑定から今後の事業運と課題についての対策をお伝えするプランをお届けすることになりました。
詳細はこちらからご案内しています。

2 住居風水メール鑑定について
約2年前から行っていた「風水クイック鑑定」では、間取り図からの本格的な風水鑑定を体験していただくことを目的にして、多くの皆さまにお申込みをいただき鑑定結果をお届けしてまいりました。
対応させていただいてる中で結果に対してのご質問を多々いただくようになったのですがメールでの返信には時間を要し、クイック鑑定の料金設定では対応しきれないことになってしまいました。
全国からのご要望にお応えするには「メール」という方法は必要なので今後もこの手段は変えず、ご満足いただける回答内容にレベルアップして継続いたします。
詳細はこちらからお伝えしております。

どちらの鑑定も風水師、運勢鑑定士、易学士の資格を持つ エガオール代表の土本晶子が行います。

全国の皆さまに「これからの時間を創るひとつの選択肢」として弊社のプランがお役にたてることを願っております。ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。
企業の売上げアップと一般の皆さまの笑顔あふれる毎日を風水・運勢鑑定を通して応援する会社 エガオールを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ, 風水
-, , , , , , ,