月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント 手相

手相モニター企画終了 「手のひら人生地図」の魅力は次の計画へと進む

2017/01/20

手のひら

ウントキーネという、私のもう一つの「風水・運勢ブログ」で先月から掲載していた手相あるあるモニターさん編が終了した。

この企画は手相を提供してもらって、その画像を元に私が鑑定した内容をブログで公表するというもの。13名の方にご協力いただき、3日に一人のペースでアップしてきた。

手相は千差万別で全く同じものはないので、本当に自分だけのもの。モニターさんの手相を拝見していると「ああ、今まで大変だったんだな。」とか「今、運気上昇中だな。」とか「きっとこれからこの道を歩んでいかれるな。」など、私なりにわかることがあって、改めて手相の面白さを感じた企画だった。
読者の方にも、手相の魅力が伝わればいいなと思いながらの発信だったが、届いただろうか。

今までイベント、セミナー、講座、相談会でたくさんの方の手相を拝見してきた。
いつも思うのは「手相」は知りたい人がたくさんいて、手相からわかる過去、現在、未来のこと、適性、性格、各運気をお伝えすると、本当に喜んで笑顔になって帰られるという「手相の魔法」について。
「手相」が人を集めることも納得がいく。それだけ手相は魅力的なもの。

指ヨガしながら手相をセルフチェックして、そして金のペンで伸ばしたい運気の線を描く。いつかそんなセミナーをしたいなと計画中。
興味のある方、お声かけください。お客様にもきっと喜んでいただけるはず。金のペン、準備してお待ちしています。

-セミナー イベント, 手相
-, , , , , , , , ,