月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

おすすめ商品

今年の夏は炭酸水まつり!金運活性化の方位に置いたソーダストリーム

2017/01/20

先日炭酸水の事をブログで書いたらノースブルーの西海さんが「土本さん、これがいいよ!」とメッセージをくださいました。

何度か検討したことはあったのですが、ついつい買う方が美味しいような思いこみがあって買い続けていました。しかし、ペットボトルは増えるし、切らした時に買いに行くと売り切れだったりで、ああ、そろそろ買い時かなと、西海さんが送ってくれたURLをポチリ。
な、なんと1本18円でできると書いてあるではありませんか!びっくり。これは買わねば。

IMG_6661
いらっしゃい。

最初は炭酸注入がこわごわでしたが、だんだん慣れてくると「シュワシュワ~」といい感じです。
そしておいしい。マニュアル通りに作るとやや炭酸きつめです。私はこの喉をちょいとえぐるような感覚が好きです。
炭酸水は洗顔に使ってもいいそうです。これも試してみよう。
今年の夏はビールの消費量が減りそう。そのかわり、ハイボールがうなぎのぼりの予感です。

風水で水は金運を表わすので、我が家の金運方位にしっかり設置(飛星法で鑑定)お金廻ってね。
プシュプシュと音がするので城門訣に置くこともおすすめです。
暑い夏、炭酸水は強い味方になること間違いなし。

-おすすめ商品
-, , , ,