月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

【お知らせ】イベントからリフォーム契約に繋げるエガオールの「風水鑑定」 YouTubeで公開中

2017/01/20

風水は女性に人気が高い印象がありますが、弊社がこれまでに行った風水イベントには男性の方も多くお越しになっていました。

「そろそろリフォームかな?」「いつから始めようかな?」「どこの工務店に決めようかな?」など、何かの答えを持って帰りたい方に今回ご案内している風水相談会は、気になることを聴けると同時に、安心して工務店さんやメーカーさんとリフォームを契約できるように、お客様に風水をご案内しています。
これまでに実際、このような流れで行ってきた工務店様のイベントでは、リフォームを迷っていたお客様が、ご提案した間取り、内装の選択、決定、またリフォーム時期のスケジュール計画に弊社が提案した風水を導入されています。
詳しいイベントの様子はエガオールのイベント 講演レポートでご紹介しています。

先日ご案内した手相イベントの動画と同様、「密室効果相談会」と名付けています。これは一対一の相談会なら、お客様もリラックスして聞いてくださって、リフォームの案内がしやすくなるお話を聴けるからです。

イベントにお客様がたくさんお越しくださっても大事なのはそこから先。ただのお祭りに終わってはもったいないです。
お客様が安心、納得して「決める」お手伝いをするエガオール。

価格競争ではない付加価値をこれからも提案、実施していきます。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , ,