月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢

【お知らせ】2016年9月の運勢を掲載しました 風水アドバイスもお届けします

2017/01/20

コスモス

リオのオリンピックが閉会式を迎え、高校野球も終わって、そしてちびっこ達は夏休みの宿題がラストスパートでそろそろお母さんのカミナリが落ちる頃です。

目の前にやってきた9月。8月と9月の違いって大きく感じませんか?
一年の残り4ヶ月。また新たな気持ちで走っていきましょう。

本日、その9月の運勢を更新しました。エガオールHP今月の運勢でご案内しています。こちらはタロットカードを使って占っています。また、先月同様、風水アドバイスも掲載しています。

タロットカードは感性で読んでいく占術です。「今月の運勢」はコンビネーションリーディングという2枚出しで占っていますが、通常のタロット鑑定では、ヘキサグラム、ケルト十字などもっと多くのカードを出すスプレッド(並べ方)を使っています。
タロットは具体的な対策が出てくるので、お客様のニーズに応えられる人気の占術です。

このたび弊社タロット鑑定士独立開業塾を開講し、タロットで仕事をしていきたい方に知識だけでなく、お客様とのコミュニケーションスキルを学んでいただく運びとなりました。
マンツーマンなのでいつからでも受講可能です。興味のある方はぜひ無料体験講座へお越しください。ご質問もお気軽にどうぞ。

-今月の運勢
-, , ,