月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 手相

パソナファミリーデーで今年も「手相講座」 ~たくさんの手とにらめっこ~

2017/01/20

昨年に引き続き、パソナさんのイベント「パソナグループファミリーデー」で手相講座を担当しました。パソナさんではウーマンズキャリアカレッジとして多くの講座が日々開催されています。その講座の中で「手相講座」を選んでいただき感謝、感謝です。お越しの皆さまに楽しんでいただけるよう、またお持ちかりいただける話を提供できるよう準備して参りました。
【パソナ】手相講座①

お子様も参加!

このイベントはパソナ社員さんのご家族も参加されています。お父さん、お母さんの働くオフィスを見学して日頃の親の仕事に触れてもらうというのも趣旨のひとつです。このたびの「しあわせアップ手相講座」には急遽増席するくらい多くの方にお集まりいただきました。お子様の参加率も高く、ワイワイと楽しそうに受けていただけました。

手相の魅力を

手相はひとりひとり違っています。同じ手相はないので、マニュアルにぴったり自分の手相があてはまることはありません。だいたいの傾向で捉えていただくといいと思っています。吉は伸ばし注意すべきところは気をつける。幸せな時間が続くよう、手相を役立てていただければ。
どうぞ日々の変化をしっかりと観察してみてくださいね。

-セミナー イベント ライブのご案内, 手相
-, , , , ,