月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

仕事観 日々雑感

9月は「朔」でスタート 風水鑑定も運勢鑑定もお客様の幸せのために 

2017/01/20

今日から9月。朝晩が少し涼しくなって晩夏の空気です。

それにしても8月、暑かったですね。私、小さい頃から夏は好きな季節だったのですが、今年の夏は人生で一番しんどかったです。
年のせいなんて言いたくないので言いませんよ(笑)

ひたすら「気のせいや」と思い込んでの仕事。お客様は人生の節目や分岐点で悩んだり不安に思ったり。それでもしっかり前を向いて動こうとエガオールを選んで相談くださっています。私は真っ直ぐの目線でお客さんに向かいます。

新築の間取り、屋号の命名、引越し物件の選択、オフィス移転、法人化の可否と時期、転職、職場の人間関係、お商売の転機、お子様の将来、自分の適性、恋愛、様々なご相談に加え、集客イベントの打ち合わせ、企画書や企業誌のコラム原稿執筆、養成講座、新ブログの起ち上げなど進めてきた8月。
6月決算の書類ができあがり捺印、納税。そして今期の方向性を。

お客様ひとりひとりに寄り添って、お客様の幸せに貢献できる仕事を9月の空に約束して。
猫
今日、氏神さまへのついたち詣りで「こんにちは」の黒猫さん。

さあ9月。張り切っていきましょう。今日は朔。新月です。久しぶりに「ねがいごと」をしたためてみましょうか。

-仕事観, 日々雑感
-, , , ,