月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 風水

【お知らせ】風水ハウスプラン提携工務店 テック千里様が創業40周年目を迎えられ工房誌『夢づくり』を発行されました

2017/01/20

弊社の風水ハウスプランでご協力をいただいている、豊中市の「テック千里」様が今年創業40周年を迎えられ、地域の方々やお得意様にさらに会社のことを知っていただくことを目的に先日、『テック千里工房誌 夢づくり N01』を発行されました。
テック1

テック千里様は地元北摂で新築、リフォーム22000件の実績をお持ちです。
子育て世代からリタイア後の暮らしを楽しんでいらっしゃる世代まで、幅広いニーズにお応えになっていらっしゃいます。
私の会社、株式会社エガオールも約5年前からのお付き合いで、風水相談会や手相鑑定会でお世話になっています。
(今年3月の風水相談会の様子はテック千里様イベント 「風水相談会とサンキャッチャー作り」でご紹介しています。

今回の「夢づくり」の裏表紙に弊社の記事を掲載してくださいました。
テック2

女性の関心が高い風水。テック千里の三谷部長は女性の視点から「風水は家造りの追い風になるから」とお客様に風水を積極的にご案内されています。
今までにも、風水を使った土地選びや間取り、外壁や設備の選択でテック千里のお客様に弊社からご提案をさせていただきました。

多くの皆様のお手元に届く企業誌に掲載いただき、弊社もますます「風水のある家造り」の提案を充実させていきたいと思っています。

今回の第1号は「子育て住宅」の特集です。冊子をご希望の方はこのブログのお問い合わせフォームからお申し込みください。お送りします。
テック千里さんの「風水ハウスプラン」についてもどうぞお気軽に弊社までご連絡ください。

-お知らせ, 風水
-, , , , , , , , ,