月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

おでかけ パワースポット 開運法

立冬明けて開運月がやってきました!今、運気アップの風がビュンビュン吹いています!!

2017/01/20

【開運ビッグチャンス到来!】 何をやっても開運の実感が持てない方におすすめしたい『2016年11月の吉方旅行』でご案内していた11月がやってきました。11月7日の立冬後、開運の追い風が勢いよく吹いています。
今年は11月(11月7日~12月6日)が九星気学上、すべての方にとって最大吉月となっています。

吉方旅行が無理なら何かのスタートを

一番おすすめなのは、吉方へ進むことです。方位の力は目に見えませんが、かなり大きいものがあります。できれば吉日を選定して目的地でゆっくり過ごせればいいのですが、なかなか時間的に難しいという方におすすめなのが、「始める」ことです。
これは、その後継続していくことならなんでもいいです。習い事、引越し、スキルアップの勉強など。また、物を使い始めることでも構いません。
行動をすることは開運の気を刺激します。この時期に始めたことは難なく継続できたり、結果が出やすかったり、また、物であれば使うことで幸せな時間が増えるとされています。

開運速度は行動速度と比例する

開運のために高価な壺や掛け軸を買う必要はありません。開運の気に乗っていくことがポイントです。タイミングを逃すのはもったいないことです。この1ヵ月をどうぞ有効活用してみてくださいね。
具体的な開運日と吉方を把握したい方は
エガオールの風水鑑定または運勢チェック&対策メール鑑定(吉方位と吉日選定のみの場合は5,400円)をご利用ください。

開運効果、楽しみですね。

-おでかけ, パワースポット, 開運法
-, , , , , ,