月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】パソナ年末年始スペシャル講座「2017年はなりたい自分になる!パワーアップ開運講座」 残席あとわずか! お申し込みはお早めに

2017/01/20

11月ももうすぐ終わります。そしてやってくる12月。あっという間に新年が~! 毎年同じようにドタバタになる一年の最終月。きっと皆様も同じことと思います。

しかし、しかしですね、なにも考えないまま2017年を迎えることって、、、もったいないことです。
お忙しいことと思いますが、12月6日(火)の2時間で、自分の強み弱みを把握して来年の運気レシピが作れます。そして今のエネルギー状態も「勾玉オーリング」という珍しい方法でチェックできます。

定期講座を承っているパソナさんでこのスペシャル講座は開催されます。詳細は12/6【新講座特別割引】10名限定★年末年始スペシャル★パワー勾玉オ-リング診断付き『2017年はなりたい自分になる!パワーアップ開運講座~運と気を知って伸ばそう』でご案内しています。

ホテルラウンジのような素敵な教室での講座です。残りのお席がわずかです。早い者勝ち。キャンセル待ちになる前にどうぞお早めにお申し込みくださいませ~。

12月6日(火)会場でお待ちしています。

-お知らせ
-, , , , , ,