月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 風水

【リフォーム施工例紹介】「頼んでよかった!」風水リフォームで生まれ変わった空間にご満足いただきました 

2017/01/20

佐野さん

サンクスジョイン」の佐野様はヨガとピラティスのインストラクター。
このたび豊中市のご自宅で教室を開催されることになり、風水鑑定のご依頼をいただきました。
改善点をお伝えする中で、壁紙貼り換えのご相談がありました。壁紙の貼り換えは風水で家の気を向上させることになるとお伝えしたところ、弊社の「風水リフォームプラン」で実施が決まり施工。でき上がった空間に大変喜んでいただけました。

その施工の流れと写真を「風水リフォームプランで心地良さがプラスされました」 佐野様 マンション内装リフォームプラン 施工でご紹介しています。どうぞご覧ください。

施工された吹田の工務店「オノウエコーポレーション株式会社」様は弊社の風水ハウス、風水リフォームプランの協力店さんです。風水を取り入れた施工に前向きで、施工の技術も高くお客様にご好評いただいている工務店さんです。

最近になって、弊社の風水リフォームへのお問い合わせが増えてきました。このように実際の施工例とお客様のお声を紹介することで、これから風水リフォームを検討される方の参考にしていただければと思います。

今回、取材にご協力くださった佐野様に感謝しております。ありがとうございました。

株式会社エガオールでは、風水の吉意を取り入れた風水ハウス・風水リフォームプランをご提案、実施しています。
「え、それってなあに?」「ちょっと興味あるけど・・」 お話だけでも構いません。無料説明会を随時行っているので、お気軽にHP お問い合わせフォームからご連絡ください。

-お知らせ, 風水