月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 鑑定 開運法

【新年は目標達成を!】エガオールと一緒に作る 「私だけの2017年開運行動計画」 ご好評いただき期間延長しました!

2017/01/20

あと10日で2017年がやってきます。
ちょうど今、年末の追い込みで大忙しの毎日をお過しのことと思います。

カレンダーでは12月31日までが2016年で翌日1月1日から新年が始まります。
しかし、東洋易では新年は2017年2月4日、立春からのスタートです。まだ1ヵ月以上あります。

9月中旬に案内を開始したエガオールと一緒に作る 「私だけの2017年開運行動計画」は当初12月20日までの期間限定企画でしたが、ご好評いただき急遽、来年2月3日(節分)まで延長してご案内させていただくことにいたしました。

今まで受けてくださった方からは「これで来年の楽しみが増えました。」「2017年は自分の願いが実現するように、この計画を参考にして動きます。」「四柱推命、九星気学、数秘術、手相、タロットと盛りだくさんでびっくりしました!」など、私も励みとなるご感想をいただいています。

ひとりではなかなか立てられない計画。ついつい甘くなってしまったり、計画を立てることだけに満足したり。
エガオールはじっくりとお話を聴き鑑定し伝え、そして一緒に目標が叶うようご提案します。

行動には検証が必要。せっかく立てた計画が実行できているかどうかもチェックできる方法を併せてお伝えしています。

受講はマンツーマンで予約制です。場所は御堂筋線江坂駅徒歩1分のオフィスです。ご希望日時の候補日をお問い合わせフォームからお送りください。詳細を返信いたします。

来年こそ実現したいテーマをお持ちの方、お待ちしています。

-お知らせ, 鑑定, 開運法
-, , , , , , , , , ,