月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ セミナー イベント 経営 事業について

【ご案内】株式会社エガオール 3月1日より新事業をスタートします

株式会社エガオールはこのたび「開運イベント事業」を新たにスタートさせる運びとなりました。

企業イベントでは、直接お客様と接する「講師」という立場で多くのお声を聴いてきました。開催企業様の想いとお客様の心理を現場で同時に聴けるポジションで、イベントがただ集客だけにこだわってその場限りのお祭りになっている場面を見てきました。
大きなイベント会社に高額なイベント料金を払っての「費用対効果」に多くの企業様が疑問を持っていらっしゃることも感じていました。

開催企業様の「目的」を見据えたイベント開催を企画、提案、運営します

イベントは企画から始まって告知、準備、開催、検証と多くの段階を経て、最終的にどれだけ売上げに繋がるか ここがゴールです。
ただ開催すればいいのではなく、その後に繋がる動線が必要です。
私、土本がこれまで現場で試行錯誤してきたこと、お客様に選んでいただけるための仕掛け、イベント後の対策など、やっと新事業としてご案内できる段階となりました。

「ストーリーのあるイベント」に

今回始める新イベント事業の特徴は、私が単独で出るセミナー、相談会に関連ワークショップ(クラフト)がプラスされた内容であることです。
ワークショップは来場者の滞在時間を作るためにも必要です。セミナー内容と関連させることでのメリットを含めています。イベント日の来場、リピート、成約へのストーリーがある企画を提案、実施していきます。

イベントスタッフも戦力に

ワークショップを担当するスタッフも現場ノウハウがあります。ワークショップは作りながらお客様の要望をお聴きする大切な時間です。コミュニケーション力のあるスタッフが対応します。

フィードバックを次の営業材料に

エガオールのイベントで使う、風水、運勢にはフィードバックできる材料があります。イベントの目的に繋がる次回対策もご提案していきます。

企業イベントは経費の懸念から縮小傾向にありますが、結果に繋がる内容であればイベント開催はチャンスになります。
小さな会社「株式会社エガオール」だからこそできる開運イベント事業ぜひご活用ください。

-お知らせ, セミナー イベント, 経営 事業について
-, , , , , , , , , ,