月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢

【お知らせ】2017年4月の運勢 更新完了!

毎月20日に更新する株式会社エガオールの今月の運勢 3月は20日が祝日になるので、少し早めに更新完了です。
桜

春。皆様はその足音を感じていらっしゃいますか?
自分自身やご家族が新しい環境に進んでいかれる方は、ちょうど今頃は忙しい時間をお過ごしになっていると思います。
また、新年度を迎えるということで、経営者の方はさらに緊張が高まっているのではないでしょうか。

今月の運勢はタロットカードからイメージを膨らませて言葉にしています。
厳しいカードこそメッセージ性が強いのですが、毎回なぜかそのようなカードがたくさん出るのですね。78枚カードはあるのに不思議です。今回もそうでした。

タロットカードの特徴は「対策」がつかめることです。
占術では当たることも大事ですが、知りたいのは「じゃ、どうすればいいの?」ここだと思うのです。

そんなことを想いながら、そして皆様の笑顔をイメージしながら今回も星座ごとにカードをシャッフルして出しています。

3月の運勢も下部に残していますのでどうぞご覧くださいませ。

皆様の4月が満開の桜のように、キラキラと輝く時間となりますように。

-今月の運勢