月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢

【お知らせ】2017年6月の運勢 本日掲載しました

毎月20日に更新する株式会社エガオールの今月の運勢 明日は土曜日なので今回は1日早く6月の運勢をアップしました!
アジサイ

今月5月の運勢もまだ残していますので、どうぞ振り返りに使ってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タロットカードについていただいたご質問を少しご紹介します。

Q「絵柄が怖いカードが出た時、とても気になるのですがどうしてらいいでしょうか。本当にそうなるようで怖いです。」

A「たしかにカードにはドキッとする絵柄のものがあります。お客さんがいきなりこれらのカードを見たら動揺されるのも無理ないと思います。しかし、これまで多くの方を鑑定してきた中で私が確信したのは、印象に残るカードこそメッセージ性が強いということです。カードは伝えたがっています。今から動き方、考え方を変えていくことはできるから自分を信じて進んでくださいと。」

タロットカードは怖がらせるものでなく問題解決の選択肢のひとつです。捉え方次第で十分活用できるものになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月は一年の折り返し月。心身の疲れが出やすい時期です。「6月の運勢」が良好な心身バランスを保てるお役にたてればうれしいです。

-今月の運勢
-, , , , , , , ,