月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント 川柳 経営 事業について

誕生月 決算月 肝臓月 

夏になる前に開いておくページ #川柳 #フォト川柳 #俳句 #フォト俳句 #短詩 #二ノ切公園

shogetsuさん(@shogetsu)がシェアした投稿 -

6月は大人の階段をひとつ上がる月。大人も大人すぎるけど。
そして6回目の会社の決算月でもあって。会社はおかげさまで、今期は前期よりも売り上げは伸びることになりそう。しかし、しかし、継続あるのみ。で、来期のことも睨んでいかねば。
今月はいくつかお楽しみもあるので、その分、しっかり働きたいと思っている。

ビールの季節もやってきた。肝臓をいつまでも寝かせておくわけにはいかない。だから体もどんどん動かすように決めた。決めたらできることは色々あるなと。
例えば駅とマンションは階段使いを徹底。いつもの掃除機かけを大げさにしてみたり、ご飯作っている時につま先立ちしてみたりと、ちょっと怪しさ度がアップするが、やってみるのに損はないだろう。

毎晩のウォーキングも距離を伸ばしつつある。すべてはおいしいビールのため?いやいや、それもあるけどこれからの自分の美(笑)と健康のためにもね。

新しい仕事の話もいただいているけれど、来期は自社の企画にもっと力を入れていきたい。ということで、昨日、HP新しいセミナーのご案内をアップした。
お客さんの目的実現に貢献できる会社でありたい。だから挑戦は続くのよ~♪ 肝臓も頑張って~♪ 

-セミナー イベント, 川柳, 経営 事業について
-, , ,