月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢 鑑定

【お知らせ】2017年7月の運勢 本日更新しました!

毎月20日に更新する株式会社エガオールの今月の運勢を更新しました。

早いもので今年の下半期スタートですね。梅雨が明ければ夏本場。今年は「猛暑」だそうです!(恐ろしい・・)

さてさて、皆さまの7月の運勢はいかがでしたか?今月(6月)の運勢も掲載しているので振り返りに使ってくださいね。

タロットカードについてご質問をよくいただきますので、今回はちょっとカードについてお伝えします。

うちの会社で行っている「運勢鑑定」は四柱推命、九星気学、手相、数秘術、そしてタロットカードを使います。
四柱推命は生年月日と出生時間から出てくるその人の性格、特性、運気傾向がつかめます。これはかなり詳しいところがわかってきます。しかし、絶対そうなるというものではなく、そのような命運をどう追い風にするか、また立ち向かっていくのかをお客さんと考えていきます。
九星気学、数秘術は四柱推命と同じ統計学です。占術の世界では「命術」と読んでいます。手相はその人だけのもの。目で見て判断するので「相術」 風水も土地の形、家の形からの判断になるので相術に分類されます。
そしてタロットは感性で読むので「卜術」と呼んでいます。サイコロや筮竹を使う断易もここに入ります。
タロットは78枚のカードを使って、その時々に出すので当然結果は毎回違います。鑑定では「今」のお悩みのこれからや対策を掴むために使っています。

「今月の運勢」は78枚のカードから2枚を星座ごとにシャッフルして出しています。カードの意味は凶を表わすものもありますが、そうなるものではなく「そうならないように対策をとりましょう」というメッセージとしてお伝えしています。
タロットカードのいいところは、傾向だけでなく対策が具体的にわかるところです。お客さんは「タロットでお願いします」と占術をご指定される方もいらっしゃいます。

弊社の「今月の運勢」が皆さまの7月の追い風になればうれしいです。

運勢鑑定は面談メール鑑定で承っています。面談はご希望日程でご予約いただいてじっくり受けていただけます。どうぞご活用ください。

-今月の運勢, 鑑定
-, , , , , , ,