月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

おでかけ パワースポット 開運法 風水

いよいよ開運月がスタート!どこへ行きますか?2017年9月は動かにゃ損!

運勢鑑定で使う暦は旧暦なので、月の始まりが1日ではありません。
2017年9月は9月7日から10月7日までです。新しい月のスタート日は必ず二十四節気の節目に当たります。9月のスタートは「白露」からです。正確には2017年9月7日 19時39分から9月スタートです。

今月が「特別な月」であることは開運!! 2017年一番のパワフル月 9月はもうすぐ どこへ出かけますか? ~祐気取りのおすすめ~で以前お伝えしました。
この1ヵ月は天からいただいたチャンス。ぜひ活用してみてくださいね。

どこで何をするのが効果的?

厳密な決まりはないのですが、一般的には吉方内の神社へお詣りする「祐気取り」がおすすめです。境内でゆっくり過ごして、その地でできたものを体に入れる。土地の名産物、お水などです。温泉に入ることも大地のパワーを吸収できます。
祐気取りの場合は方位を区切る線上にある神社は避けてください。(方位の境目は気が乱れやすいので)

「そんなに遠出する時間がないし・・」という方は

ちょっとしたお出かけでもいいです。例えば買い物や食事、ガソリンを入れに行く等。近くても回数を重ねると効果は上がります。少し意識しておくと吉を積み重ねていけます。

もっと効果を上げたい方は、吉意の高い日を選ぶ(日取り)という方法があります。吉日の吉方へ。
弊社の日取り鑑定 吉方位鑑定で、ピンポイントの開運法をお伝えします。
気になる方はどうぞご活用ください。

*動く開運法についてはお出かけ先がパワースポットになる方法 ~積極的に土地のパワーを取り込もう~でもご紹介しています。

-おでかけ, パワースポット, 開運法, 風水
-, , , , , , , , ,