月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

「この家でよかった」と実感できる住まいを住風水でご提案します ~HPをリニューアルしました~ 

株式会社エガオールが「家という大切な空間作りに風水を取り入れて安心して快適に過ごす提案をしている会社」であることは、まだまだ伝えきれていません。

お問い合わせや新規のご依頼は風水ブログ「ウントキーネ」からいただくことがほとんどですが、リンク先のHPでご希望のプランがわかりやすいようにしたいと思っており、このたびHPをリニューアルしました。

住風水では現在お住まいのお家はもちろん、新築、リフォーム、リノベーションのタイミングでの風水活用をもっと知っていただくことを目指しています。

運勢鑑定は風水プランと併せて受けられる方が多いのですが単独の鑑定も大歓迎です。鑑定はその方のデータ(生年月日、出生時間、出生地)を使って、特性や将来の傾向から今の課題の解決法をご提案しています。
精度の高い四柱推命(透派)をベースに手相、タロットも併用しています。適職判断、転職、事業展開などお仕事のご相談を多くいただいていおりますので、岐路に立たれた時は選択肢のひとつとしてお使いください。

お客様がこれからより良い時間をお過ごしになられるよう株式会社エガオールはお客様のお話をじっくり聴いて、一緒に考え、ご希望が叶うよう提案を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

-お知らせ
-, , , , ,