月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢

【お知らせ】今月の運勢 2017年11月分を本日掲載しました

寒くなりましたね。皆さま、体調はいかがですか。
お会いするお客さんは、ほとんどの方が咳込まれていたり、鼻をズルズルいわせていたりと不調のようです。
急な気温の変化は堪えますよね。慌てて冬布団を引っ張り出し、ユニ〇ロさんでダウンのベストを買い、そしてビールから焼酎お湯割りに。
先週使っていた扇風機は見るだけで寒いです。

そんなこんなで、速いものでもう11月がやってきます。
本日今月の運勢を更新しました。皆さまの11月はどんな月になりそうでしょうか。
双子座の私、来月は気を引き締めていかねば。

皆さん、一生懸命に過ごしている中で迷った時、悩んだ時などの一助になればうれしいです。

これは別件なのですが、10月21日(土)に風水セミナーを開催します。まだお席に余裕がありますのでどうぞご参加ください。今回は家の風水だけでなく環境や時期のこともお伝えします。
これからリフォームや新築をお考えの方にはおすすめの内容です。詳細とご予約はこちらからご案内しています。

-今月の運勢
-, , , ,