月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ パワースポット

【開運風水パワースポット巡りのお知らせ】2017年11月18日(土)酉年酉月酉の日に堺市「大鳥大社 酉の市」にご一緒しませんか

【ご案内】
弊社がお届けしているinstagram (インスタグラム)風水パワースポット紹介ウントキーネの風水パワースポット紹介は記事を書く為に各地に私が足を運んでいます。
いつもはひとりで向かっていますが、このたびは開運を加速させるビッグチャンスなので皆さまにご案内をさせていただきます。
当日は境内の風水ポイントやお参りの方法などもお伝えします。お一人でのご参加、男性の方もウェルカ~ムです!

酉年 酉月 酉の日に大阪府堺市「大鳥大社」の酉の市へ

今年2017年は己酉の年 11月は酉の月 今年はこの酉月に酉の日が3度も巡るという珍しい年です。
酉の日には全国の鳥にまつわる神社で「酉の市」が開催されます。関西では開催される神社が少ないのですが大阪、堺市で毎年11月に開催されている酉の市がありました。
開運風水パワ―スポット巡りを予定している11月18日(土)は、蒔いた種が万倍になるという一粒万倍日と始まりごとにふさわしい朔(新月)も重なっているビッグ開運チャンスです。

ご参加いただいた方には2017年12月の個別開運メッセージをお渡しします

せっかくお参りしたのにじっとしていては運はどこかに行ってしまいます。この開運チャンスをますます身近に引き寄せるには「行動」が必要。じゃあどうしたら?
はい、大丈夫です。
ご参加くださった方には弊社から「2017年12月の運気活用シート」をお渡しします。(生年月日、ご住所をいただくことをご承諾いただける方に)
これは九星気学とタロットカードで鑑定してお一人ずつ準備いたします。

当日の行程について

・日時 2017年11月18日(土)10:30 JR阪和線鳳駅西出口 集合 (12時30分頃現地解散)
*解散後 私は「方違神社」へ向かいます。ご都合よろしければ一緒に行きましょう。
・参加費用 お一人2,000円 (運気活用シート代を含む)当日お支払いください。  現地までの交通費は各自ご負担ください。
(荒天が予想される場合は中止します。その場合は前日までにご連絡いたします)

お申込み方法

弊社HPのお問い合わせフォームに各項目ご入力いただきお問い合わせ内容欄に「11月18日 パワ―スポット巡り参加希望」そして 開運メッセージを希望される方はご住所と生年月日をご記入ください。個人情報なので弊社で厳重に管理いたします。

ご連絡をいただきましたら確認して返信いたします。(すぐにお返しできない場合がありますが、半日以内には返信いたします)

晴れるといいですね。来年に向けての開運の気を「大鳥大社 酉の市」でうんとアップさせましょう!
お目にかかれますこと楽しみにしています。

-お知らせ, パワースポット
-, , , , , , , ,