月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内

イベントウィークに突入し働ける「おかげさま」を思う

2017/01/20

来週は大きなイベントが3つ。
積水1積水2

こちらのセミナーは5月12日。積水ハウス様とリクシル様のコラボでオーナー様対象のイベント。私は風水セミナーとショールールームツアーを担当させていただきます。

そして・・
リクシル1
こちらは5月16,17日の大きな大きなイベントです。来場者は関西一円から。1年に1度のリクシルさん主催のリフォームフェアです。
リクシル2
今回、な、なんと元祖収納女王の近藤典子さんと一緒です。これ、つまり、近藤さんのB面ということです。が・・
リクシルさんの担当の方が、今までの私のセミナーを聞いて強く私を推してくださったそうで、、、ありがたいことです。あの近藤先生と並んでの掲載。緊張します~ 写真が5年前のもので詐欺のようです(笑)

私の会社、株式会社エガオールではいろいろなことをやっていますが、セミナーやイベント出演は自社開催より、イベント会社さんからのご依頼が多いのです。
今回の仕事もずっと前から依頼してくださっているイベント会社さんから。こちらのイベント会社さん、今から7年前に駆け出しの私に住宅展示場でのイベントの仕事を依頼してくださってからのお付き合いです。

まだ経験も実績もない私に大きな仕事の話を持ってこられた時には、正直戸惑いましたが「できるできる」と言って任せてくださいました。

思えば、今あるのはこのような時間があってこそ。

自分も会社を持って、真剣に働こうとしている女性にちゃんと収入を得ることができる場所を将来、提供したいと切に思います。

働きたい女性を集めて「皆さんで親睦深めていっしょに頑張っていきましょうね~」から一歩進めて、働く舞台を作りお金を生み出すことができる企業になることは会社を作った時の目標のひとつです。

ほんとにここまで多くの方に支えていただきました。ありがたいことです。

来週のイベント、メーカーさんにもそのお客様方にも喜んでいただけるよう臨みたいと思います。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,