月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢 日々雑感

10月の振り返りに そして11月を迎えるための ~タロットカードの忠告~

10月31日 ハロウィン そして満月の土曜日

皆さまの10月はいかがでしたか。

コロナの心配をしながらの毎日にちょっと慣れてきたような気もします。でもまだまだ気を緩めてはいけませんね。
ちょっとずつまた感染者が増えているのも心配です。

10月が終わるということは、、、今年はあと2か月。特別な年になった2020年 来年はどんな年になるだろうって考える時間が少しずつ増えてきました。

この残り2か月がとても大切な期間になりそうな気がしています。

私の会社のHPでご案内している「今月の運勢」は自分で占って原稿を書いていますが、

月末の今日、10月の運勢(ページ下に掲載してます)の双子座を読み返して「あおお、そうだったのね。まだ邁進モードよ~」とツッコミを入れたりています。

さよなら10月 そしていらっしゃい11月 11月の双子座は「トライあるのみ」 はい、「どうせ」って言わずにトライします!!

皆さまもどうぞ振り返りと準備に「今月の運勢」活用してみてくださいませ。


肌寒くなってきて猫はモフモフになってきました。写真じゃあまりわからないけど・・

-今月の運勢, 日々雑感
-, , , ,