月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ

株式会社エガオール主催 「暮らしの風水&風水相談会」12月5日(土)開催まで2週間となりました

2017/01/20

イベントチラシ

弊社初めての主催イベント「暮らしの風水&風水相談会」のチラシが昨日届きました。

12月5日(土)10時から17時までの開催。会場は豊中市東泉丘2-13-25 熊野田第二会館です。
当日は私、土本が風水相談会を担当します。お家の間取り図をお持ちいただいてその家とご家族にあった風水対策をお伝えします。こちらは先着順になります。
リフォームや新築をお考えの方は風水を取り入れる絶好のチャンスです。また、施工の時期を迷っていらっしゃる方も吉意の上がる施工タイミングをお伝えします。

受付では「お家の開運ポイント」や「ラッキーカラーチェックシート」をお配りします。ご自身のラッキーカラーがわかるとマルシェでのお買い物は一段と楽しくなります。
そのマルシェでは風水に欠かせない植物、気を温めるキャンドル、体から開運していく野菜やはちみつ、空間の気を活性化する雑貨の数々などを準備してお待ちしています。

ワークショップはアロマ空間デザイナーの折立先生をお招きして空間の気を整える「重曹ポット作り」と「アロマスプレー作り」を。
また弊社スタッフが邪気を祓い良い気を招き入れる「サンキャッチャー」作りを担当します。

受付でお渡しするアンケートをご記入くださった方には先着100名様に富士山を描いた「開運ポストカード」をプレゼント。これ、玄関やリビングに飾って家に龍脈を造っていただけるとお家の気が活性化、開運に繋がります。

開催までちょうど2週間となった今日は、スタッフ会議で当日の流れを確認しました。これからチラシ折り込み、ポスティングを行います。
カウントダウンとなりましたが、お越しの方が楽しく風水を知ってくださるよう準備は入念に行っておきますね。

ぜひ、お誘いあわせの上会場に起こしください。お待ちしています。

-お知らせ
-, , , , , , , ,