月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ

【エガオールからのお知らせ】 男性限定 運勢鑑定メンズデー 7月からスタートします!

2017/01/20

「運勢鑑定、占いというと女性ばかりで、そんなところへはなかなか行けません。」という男性の声をこれまでたくさん聞いてきました。

しかし、実際はイベントやセミナーなど、オープンな場所になると、真っ先にお越しになるのは男性の方です。「こんな時じゃないと受けられないんでね。」

あの徳川家康は天海和尚という占術や風水に長けた人を側近に置いて、政(まつりごと)の指南を仰ぎました。
運勢鑑定はスピリチュアルというよりも統計学がベースです。
運は自分自身が知って使って伸ばすものなので、なにもかも依存してしまうものではありません。

面談場所に行きにくいのなら、男性だけの面談日を作ろうという経緯でこのたび
男性限定!運勢鑑定メンズデーを設けました。
男
面談場所は地下鉄御堂筋線 江坂駅から徒歩1分、弊社のシェアオフィスがあるビル内の小会議室で、商談や打ち合わせに使うスペースです。個室になっていてじっくりゆっくりお話を伺うことができます。もちろん「占い」や「運勢鑑定」などの看板はありません。
毎週水曜日、21時まで受け付けていますので、お仕事帰りに立ち寄っていただくこともできます。

予約制になっていますので、前日までにHP申し込みフォームかメール info@ega-all.com または TEL 06-6858-5701にてご連絡ください。

実際に鑑定を受けられた男性の方々は、「悩んでいたけど、思い切って受けてみてよかった。今後の参考にします。」との感想をお持ちになる方が多くいらっしゃいます。

運勢鑑定は選択肢のひとつです。四柱推命、九星気学、数秘術、タロット、手相からお持ちの潜在的な特性と今後の傾向をお伝えします。
初回は7月6日(水)です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

詳細はこちらでご案内しています。

-お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , ,