月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

今月の運勢

【2016年11月の運勢】 エガオールの「今月の運勢」 本日更新 掲載しています

2017/01/20

11月1
早いものでもう11月がやってきます。

いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。新しい年が来る前に今年を振り返り、そして来たる2017年のことも考えておきたい。11月はそんなタイミングではないでしょうか。

2016年11月の運勢を本日、掲載しました。と、いってもまだ今月は10日あります。大丈夫です!10月の運勢もご覧いただけます。

株式会社エガオールHP(リニューアルしました)の今月の運勢でご案内しています。

さて、先日【開運ビッグチャンス到来!】 何をやっても開運の実感が持てない方におすすめしたい『2016年11月の吉方旅行』に書いたのですが、11月は開運チャンスなので、ぜひ有効活用してください。

弊社の特別企画エガオールと一緒に作る 「私だけの2017年開運行動計画」もご予約に対応して進めています。興味のある方はどうぞお問い合わせください。

いつもお客様に「自分自身の潜在力」の有効活用についてお伝えしているのですが、実際に動いていかれるその力に「自分を知る」ことが大きな原動力になるんだなあと感動の連続です。
見えない力を味方につけることは、人生の追い風になります。この今月の運勢が一人でも多くの方の力となればと願っています。皆さま、素敵な11月をお過しください。

-今月の運勢
-, , , , , ,