月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 パワースポット 開運風水パワースポット巡り

【残席わずか】4月21日(土)開催「開運風水パワースポット巡り」~須磨離宮公園で開運セミナーとウォーキングレッスン&須磨寺でお大師さん参拝 参加者募集中!

4月 新緑の季節はお出かけのベストシーズンです。
株式会社エガオールが毎月開催している「開運風水パワースポット巡り」の第6回目は3月に引き続き神戸編です。
今回もフィットネスインストラクターの高橋さんにご協力いただき、体を動かしながら楽しんでいただける内容を企画しました。

行先は「須磨離宮公園」と「須磨寺」です。詳細はHPの「第6回 開運風水パワースポット巡り」でご案内していますのでご覧ください。

須磨離宮公園

茶室でセミナー

須磨寺さんは当日「お大師さん縁日」

このイベントの特長は (ご参加いただいた方からのお声です)
・現地集合 現地解散なので自分のペースで動ける
・おひとりでの参加が多いので気楽に申し込める
・来月分の個別開運メッセージ付き
・運動不足解消
・ひとりではなかなかいけない所へ行きパワースポットの話が聴ける
・参加料金がお手頃

50代以降の方が多くお申込みくださっています。日頃のストレスから解放されてパワースポットでリセット。そして毎日の充実感を上げていただくことがこのイベントの目的です。

参加された方から「イベントに参加した時はその後、何かしらうれしいことが起こります」とご感想をいただくこともあって、企画会社としてはうれしい限りです。

ありがたいことに早くからお申込みをいただいていましたので、今回は定員を20名に増やしています。しかし、残りわずかとなっておりますのでご検討されている方は早めのお申込みいただければ幸いです。

皆さまと楽しい一日が過ごせますことを願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

*お申込み お問い合わせはこちらからどうぞ(パワースポット巡り 参加希望とご記入ください)

*第1回~第5回目までの「開運風水パワースポット巡り」のレポートはこちらでご案内しています。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, パワースポット, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , , ,