月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ 鑑定 開運法

【お知らせ】もう来年のこと?『エガオールと一緒に作る 私だけの2017年開運行動計画』  来年の手帳を持ってきてくださいね!

2017/01/20

9月中旬となりました。やっと暑さが落ち着いていよいよ秋ですね。秋が来れば冬が来て、そしてあっという間に年末です。来年の元旦まであと109日。
このタイミングで今回ご案内するのは、『2017年開運行動計画作り』 です。

開運行動計画って?

行動計画という言葉はもうご存知の通り、ある目標に向けて日々の動き方をプランニングすることです。今回は2017年に叶えたいことに向けてご自身の「運」を味方に付けて動いていただく「開運行動計画」 これをエガオールと一緒に作りましょうという企画です。
毎年、年末ギリギリに「来年の運気は?」と鑑定にお越し下さる方が多いのですが、今年はぜひ先回りして準備していただきたいなと思いました。先んずれば人を制すです。
面談・プランニング料金も特別価格となっています。

運は誰にでもある まずはその動きを知ることから

「私には運が無いから・・」「いつも運が悪いから・・」いえいえ、そんなことはありません。誰にでも運はあります。ただ、上がっている時下がっている時があるので、スイスイ進む時と頑張っても結果がでにくい時があります。
この動きを予め知っておくと、追い風に乗っていくタイミングがわかります。また、運がおとなしい時はそれなりの開運行動をとって次に備えることができます。

1対1でじっくりと2017年を鑑定、そして一緒にプランニング

まずは2017年の目標を決めていただきます。そのゴールにむけて「運を味方にする行動」を考えます。
ひとりひとり持っている特性、運気が違うので、計画する前に、運気を洗いだしましょう。四柱推命、九星気学、手相、数秘術、タロットを使ってお持ちの運気を総チェックします。
そして毎月の計画を。開運の方位への旅行、持ち物の選択、注力することなどを「開運行動計画書」を使って整理、一緒に具体策を決めていきます。

最後は手帳に記入

面談には2017年の手帳を持ってきてください。一緒に立てた開運プランを書き込みましょう。これで2017年が来るのを楽しみに待てます。

ひとりではなかなか進まないことも一緒なら

計画を立てたのはいいけれど、気が付くと「計画倒れ」になっていたということもありますね。せっかくお金も時間もかけていただいたのだから、成果まで辿り着いてほしいと思います。
ひとりでは「ま、いいか」になって、いつも堂々巡りの方には、2017年に入って定期的に一緒に開運度、実現度をチェックします。これは後からお申込みいただけます。
「こんなはずじゃなかった」の方はご検討ください。(面談時に詳細をお伝えします。)

面談ご希望日時は早めのご予約を

1対1で面談しますので、予約制です。ご希望の日時をいただき、調整いたします。できるだけご希望に沿うべく時間を確保しますので、早めにご連絡いただけるとうれしいです。
「こんなに遅い時間でもいいかな?」「土日の早い時間しか空いてないし・・」でもご相談ください。

2017年をますます開運の年にしましょう!

* エガオールと一緒に作る『私だけの2017年開運行動計画作り』

-お知らせ, 鑑定, 開運法
-, , , , , , , , , ,