月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

【お知らせ】一年中快適に過ごせる「暮らしの技」をお伝えします!箕面まちゼミで収納と風水講座を開催します!

汗をかきながらやっと帰ったお家。しかし、家に入った途端、あまりにも散らかった部屋にますますイライラ!! こんな経験ありませんか?
ホッとする空間であるはずの「家」 どうにかならないかな・・ はい、どうにかなります!!

8月1日(火)と8月30日(水)の二日間、箕面のプラスコンフォート様と一緒に箕面まちゼミで収納と風水のお話を皆さまにお伝えします。
まちゼミ 高橋さん
まちゼミ エガオール

プラスコンフォート様は「わけるを体感して収納上手になろう!」でゲームをしながら、自分自身の収納の癖に気付いていただきその方にあった収納方法を考える講座を。
エガオールは「毎日を快適にする開運風水術」を。ラッキーカラーセルフ診断もお楽しみいただけます。
詳細は箕面まちゼミ「みのおのまち商学校」 こちらのチラシの23番、24番をご覧ください。

開催日時 8月1日(火)  8月30日(水) いずれも 収納講座は13:00~14:30    風水講座は15:00~16:00 
会場 株式会社モリタ 2階 箕面市坊島4-1-1
予約電話 072-746-8542

7月20日から申し込み受付が始まりましたが定員まであとわずかとなっています。お申込みはお早めに!
スッキリ片付いた部屋は吉意のある気が循環します。心地良さが違うこと間違いなし。そんな部屋でググッとビールが飲めれば幸せですね~!

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , ,