月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

今月の運勢

【お知らせ】 エガオールの「今月の運勢」 2017年2月分を更新完了しました!

毎月20日に更新する「今月の運勢」 おかげさまで 弊社HPコンテンツの中でも人気の高いものとなっていて、ちょうど20日頃からアクセスがかなり増えてきています。皆様、お読みくださってどうもありがとうございます。
2月の運勢はこちらからどうぞ。1月もまだ11日ありますので、1月の運勢も同時に掲載しています。

78枚のタロットカードを星座ごとにシャッフルして2枚出しています。この2枚は一番目が「顕在的意識」2番目が「潜在的意識」のカードです。それぞれの意味するところをコンビネーションリーディングという方法で読み取って言葉にしています。
2月の運勢はやや厳しいカードが続きました。辛口のメッセージが多くなっていますが、ひとつの対策として読んでいただけるとうれしいです。

本日は暦の上で「大寒」です。一年で一番寒い頃と昔から言われていました。皆様、体調はいかがですか?
もうすぐやってくる立春は東洋易では新年です。今は1年間の運気のメンテナンス期間。
リセットすることは思い切って。そして新しい時間に向けて進んでいきたいものですね。

運気の総仕上げ2週間。どうぞしっかりご活用ください。

-今月の運勢
-, , , , , ,