月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ 今月の運勢

【お知らせ】 2017年3月の運勢は? エガオールの「今月の運勢」更新完了しました!

2月20日となりました。
毎月20日に更新する「今月の運勢」の更新日です。2017年3月の運勢、タロットカードで占って星座ごとにご案内しています。

3月は変化の月。卒業や転勤による環境の変化、また新しい時間を迎える前の気持ちの変化、自分の変化が無かったとしても家族や友人、恋人の変化。
環境の気も人の気も大きく動きます。不安もあれば期待、希望も。
起こることや抱く感情は「必然」 うれしいことばかりでなく苦しい、辛い、腹が立つこともあって当然です。
そんな時にどういう角度からとらえて、動き方を考えていくかは大事なことと思っています。
本来は誰でも進む力を持っていますが、迷ってしまったり、心細く思ってしまったり、また、決心したことをもっと納得したいと思ったり、、そんな時に弊社の仕事がお役にたてるのではと思っています。

ご案内しているタロットカードの結果はいかがでしたか?これからの時間の選択肢になればうれしいです。
2月の運勢も併記しています。振り返りに使ってみてくださいね。

皆さまの3月が充実した時間となりますように。

-お知らせ, 今月の運勢
-, , , , , , ,