月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】エガオールHP「毎月の運勢」更新しました~2015年11月の運勢はいかに~

2017/01/20

紅葉
本日もポカポカの豊中ですが、明日からの週間天気予報は最高気温が20度を切る日ばかり。それもそのはず。もう11月ですもんね。
11月の暦を見ると11月8日に立冬がやってきます。12月の冬至に向けてどんどん日が短くなっていきます。なんとなく寂しい気持ちになると同時に気忙しさを感じるのもこの頃。今月もこのコーナーが皆さまの運気の追い風になればうれしいです。

2015年11月の運勢は株式会社エガオール ホームページ毎月の運勢でご確認ください。タロットカードで占っています。

<弊社の風水アプリからもこの毎月の運勢はご覧いただけます。更新も同じタイミングで行っています。 div class="sticky-itslink">3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ
前川企画印刷
価格: 500円 iTunesで見る
posted with sticky on 2015.2.15


-お知らせ
-, , , ,