月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】エガオールの十二支タロット占い ぜひ「Twitter」または「Facebook」でご覧ください

10月18日から始め、こちらのブログにもアップしていた「十二支タロット占い」

私、土本のTwitterで毎朝更新しています。

このブログでも毎日アップしていこうかどうしようかと考えていないいましたが、その日限りの内容になるのでTwitter、Facebookで発信していくことにしました。

・Twitter は「土本晶子」「ツイッター」で検索

・Facebookは「土本晶子」「フェイスブック」で検索

こちらからご覧いただければうれしいです。

さて、10月21日から秋の土用が始まりました。11月7日まで続きます。

秋から冬への季節の変わり目で、目に見えない気はいつもより不安定になっていると昔から言われています。

人で言えば思春期や更年期のようなイメージかなと思います。

いつもは大丈夫なことにミスが出たり、思い込みで動いてしまったりと想定外のことが起こりやすいので少し気を引き締めて仕事をしたい期間です。

間日(土用の作用がない日)は25日、27日、29日、11月6日 この日は通常通りです。

日の追い風、向かい風はうまく取り入れるとスムーズにいくこともありますので意識してお過ごしくださいね。

-お知らせ
-,