月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

今年最初で最後のスターダスト☆レビューLIVE参戦  ~わたしのお家でディナーショー~

去年の11月 三木市でのスタレビライブは初の2列目の真ん中という夢のような席でうっとりの3時間半を過ごしました。

一緒に行ったいつものメンバーYちゃんとMちゃんと「また来年もね~」と言っていたけれど、今年参戦する予定のライブはすべて中止となって寂しく思っていました。

5月にはスターダスト☆レビュー ソーシャルディスタンス☆アコースティックライブ「39年の感謝を込めて、リクエスト大作戦!」の配信があってうれしかったなあ。涙が出ました。

だけど一人ぼっちで見ていたので、今度はいつものメンバーと見よう!と決めていました。

そして、、やっとその機会がやってきた12月20日

17時30にメンバーが我が家に集合 テーブルにはピザ、持ち寄りのおつまみ、ビール、乾杯用のシャンパンが並び・・・
いよいよスタート

部屋の電気を少し落として、テレビのボリュームをちょっと上げて、ライブ会場の雰囲気に近くして。ほろ酔いで聴くスタレビもまたいいもんです。

さすが、スタレビ!期待を裏切らない構成。気が付くと画面の要さんの「さあ、ご一緒に!」に体が反応する!する!

会場のライブと同じくらいの時間でしたね。楽しませていただきました。 

「久しぶりのあの感覚だったね~」「やっぱりスタレビ最高!」

私たちは配信が終わっても興奮冷めやらず。

こういう時間を「幸せ」と言うんだなあ。

明日を思う時、不安が先行してしまう毎日ですが、来年を思う時、スタレビに会える場面を楽しみに、進んでいく力にしていきたいと心から思ったのでした。

ありがとうスタレビ。

-日々雑感
-,