月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

昨年とはちょっと違う12月 ピカピカはいいもんだ

オミクロン株のニュースを見ながら今、このブログを書いています。

昨年の12月ってどうだったかな・・と思い出そうとするのですが、なかなか思い出せないです。

なので、ブログで振り返ってみると
【川柳】今見たいのはどんな風景ですか?
という記事を書いていました。

コロナの患者さんはこの頃全国で3000人近く 今から考えると「こんなに!」という数です。

来年のこの時期「こんなに!(少なかったの~)」と言っていませんように。

先週 久しぶりに夜の梅田へ。阪急百貨店の恒例クリスマスディスプレイにうっとり。
やっぱりピカピカキラキラは心躍りますね。
どうか来年も!!

12月に入り、来年に向けたご相談をたくさんいただいています。ちょっと前までは「オンライン鑑定」を希望される方が多かったのですが、最近はリアルの面談、出張鑑定のお客さんが増えています。
うれしいことに企業イベントのお話も。

このまま落ち着いた状態がキープされますように。

祈るばかりです。

感染対策はもちろんしっかりとって、これからの時間を楽しく過ごしていきたいものです。
「今は今しかない!」と強く思っています。いつもいつもカウントダウンが聞こえます。

1年後はどんな12月12日を送っているかな。

-日々雑感
-, , , ,