月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

50代女性の挑戦 日々雑感

取材ブログ「50代女性の挑戦 No3」本日アップしました ~折立さんの撮影秘話~

2018/01/28

連載ブログ「50代女性の挑戦 No3」を本日アップしました。今回取材させていただいたのは折立美奈子さん 御年48歳 最初お願いした時に「50歳にはまだなっていないけれど、もうなっているようなもんです」とご快諾いただきました。

折立さんは48歳とは思えない可憐な方。出会ってもう4年程になりますが、いつもいつもニコニコ穏やかで私のようなガサツな人間には本当に憧れの存在です。
折立さんはいつも「晶月先生」と美しい声で私のことを呼んでくれます。同じ女性なのに、、、こうも違うものかと。

女性とのお付き合いは、私、気後れすることが多いのです。なんだろ、マダム、セレブ、SNSでランチ会をアップされる方、、、苦手なものは苦手なので仕方ないのです。この先も積極的に交わることはないと思っています。

折立さんは女性力が高いのですが、どこかに「おやじ」が棲んでいるのは私、わかるんです。それはガッツというか変に交わらないというか。うれしいです。
いろいろ動く中でこのようなニオイを発している女性は少ない事実に最近になって気づきました。
折立さん

取材の際、折立さんにカメラを向けると表情がかたかったので「は~い、いいね、いいね~」とまるでグラビア撮影しているおっちゃんのように声をかけた時の写真です。
私のお気に入りです。

今回の取材で「今までの自分を振り返ることができて良かったです。よい機会をいただけてありがとうございます。」とメールをくれた折立さん。
今週は新たな展開に向けて大事な商談があるとのこと。

応援しています。

-50代女性の挑戦, 日々雑感
-,