月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

ブログ引っ越しました これからもよろしくお付き合いくださいませ

2017/01/20

こんにちは。
いつも私のブログをお読みくださってありがとうございます。
本日からこちらのブログの方で、引き続きあれこれと書いていくことにしました。

2007年10月から「晶月のほっこり・おつきみじかん」のタイトルでブログを書き始めて7年とちょっと。
少しリフレッシュした気持ちでお伝えしていきたいなと思ってタイトルも新しくしました。

「月とスコップ」 日々の時間のあれこれを掘り起こして残しておきたいのと、お読みくださる方の心の端っこにでも触れられればなと。

本日1月23日は株式会社エガオールの設立日です。起業後、山あり谷ありでもう3年、まだ3年。多くの方に支えていただいて感謝の毎日です。
ブログ引越しは何かの「特別」と重ねたかったという一方的な想いからなのです。

これからも仕事のこと、プライベートなこと、川柳のことなどお伝えしていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

月&標識

『月光浴でひと休みするヒト科』

桂 晶月 
川柳文学コロキュウムNo67 フィッシュ・アイ より

-日々雑感
-, , ,